去年3月から1年間の成績が驚異的だった

久しぶりに確定拠出年金のサイトにログインして、パフォーマンスが確認できるメニューがあったので見てみたら、コロナショックからの爆上げがよくわかる数字がでてました。

f:id:yamaneko2018:20210320203356p:plain

コロナショックから1年の成績

直近1年の運用利回りが、なんと驚異の55.67%( ´艸`)

トータルの運用利回りも13.75%って悪くないよね。(2007年10月開始です)

半分くらいあった債権をコロナショック時にスイッチして100%外国株構成です。

コロナショック時の取引履歴も確認しました。

f:id:yamaneko2018:20210320203622p:plain

コロナショックでの取引履歴

後から見れば最初は早かったですが、3分割で購入してるので割といい動きだったですね。(自画自賛

アメリカの長期金利が上がってるので、債券が安くなってるならスイッチしてもいいかなぁと思います。