2020年12月収支

コピペ修正ミスではなく、12月です。

引越しにかまけて出してませんでした。

食費がオドロキΣ(・□・;)の増加です。外食は先月より抑えられてるのでなぜなんだろう。

ポイント収入もそれなりにあるので、ローソンのお試しクーポンで1万円くらい増えたのかなとも思うのですが。

支出が20万超えたの久しぶりじゃないかな。

引越し関連支出も入れることにしました。

臨時支出扱いにしようかとも思ったのですが、フリーレントがあったりで思ったほどインパクトないので。敷金は資産として振替にして、出るときに引かれた分を支出とします。

賞与は臨時収入扱いで除外しています。

2020年の収支が出揃ったので次回は年間の臨時収入・臨時支出を含めた収支報告します。

収入 

給与 マスク(年末調整でいっぱいかえってきた)

ポイント等 11,710

利息 169

貸株金利 1,966

その他 6,050 (不用品売却)

収入合計 マスク

支出

家賃  80,000

引越  2,010

仕送り 30,000

水道・光熱費 9,082(水道料金込で1万切ってるからまあまあ。)

通信費 4,822

医療  11,178

衣服・美容 0

日用品 1,501

レジャー 0 

交際費 0

交通費 2,874

食費  36,753(外食4,620)

書籍  0

家具・家電 8,502

保険  0

その他 0

寄付金 18,000

支出合計 204,722

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村